何かやってみるブログ

興味をもったこと、趣味のこと、技術について色々書きます。

『ポケットモンスター バイオレット』をやった

Amazonで去年の8月に予約して発売されてから1週間でクリアまでサクッと遊んで飽きてしまって放置していた。総プレイ時間は28時間くらいだった。

全体的に面白かった。特にスター団のストーリーやエリアゼロでのストーリー、オープンワールドが面白かった。

パーティーは以下のようになっている。パーティーの組み方は特に何も考えていなくて、適当に捕まえたポケモンで構成している。 追い込まれた時は どくどく元気のかけらを組みあわるという若干卑怯な方法で乗り切った。

クリア後のイベントは各地のジムリーダーの再戦と学内最強大会だけやって他はめんどくさくてやっていないので、やる気が出たらやってみたい。 game8.jp

最近発表された追加コンテンツは地味に高いなぁと思いつつ多分やるんだろうなぁと思っている。

www.pokemon.co.jp