何かやってみるブログ

興味をもったこと、趣味のこと、技術について色々書きます。

[散歩] 日向和田駅、青梅駅周辺を歩いた

2022/7/30 に思い立って外に出て散歩した時の記録です。

日向和田駅周辺

梅の公園

青梅に引っ越してからずっと気になっていた公園。梅のシーズンではないので人がいなかった。 www.omekanko.gr.jp

四年前より樹木が成長してるらしい。同じく青梅の在住のフォロワーさんが教えてくれた。

みらい屋

梅の公園の前にある定食屋さん。青梅野菜のカレーを食べた。

ometsu.net

JA西東京グリーンセンター

青梅産のブルーベリーを買った。後日ヨーグルトに合わせて食べた。

青梅駅周辺

青梅駅

リアルに青海駅と間違える人がいるらしい。

bunshun.jp

住吉神社

木々に囲まれていて涼しそうな感じがしたので行ってみた。木々に囲まれてるせいか神聖な感じがした。

D/W COFFEE

アイスコーヒーを飲んで涼んだ。

https://www.instagram.com/dw.coffee.2019/